40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ステーキのあさくまでディナー♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて先週ですが、テンポスバスターズの株主優待券を握りしめて、
家のちかくにある「ステーキのあさくま」へ行ってきました。
株主優待券が8,000円あるので、あまり値段を気にせず、
結構 豪華に食べられます(*’-‘)

なので、奥さんと自分もステーキセットを注文。
ステーキセットが2,000円台でも、株主優待券があれば大丈夫!
ステーキなどの食事代に、ブッフェも含まれているので、
サラダにスープにスイーツにと、腹いっぱい食べました。

んで、一番美味しかったのが、実はカレーだったりして(^_^;)
このカレー、甘くもなく辛くもなく、丁度よいバランスだったなぁ~♪

また今年、テンポスバスターズから株主優待券が来たら、
腹を空かせて、がっつり食べに行きたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待