40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

花のババロア

   

どうも、かぶゴリです。

さて先日、Twitterにも上げたんですが、
奥さんが資格学校を卒業したので、記念に花のババロアを購入。

ちなみにバルニバービの株主優待券を利用させてもらったので、
現金払いは、230円くらいで済みました(*’-‘)b
写真のババロアは、フルールという小さいサイズで、一個300円強します。

何と言っても、食べられる花が閉じ込められているのが素敵☆
奥さんも花のババロアを知っていたみたいで、かなり喜んでくれました。

こういうとき、株をやっていて良かったなぁ~と実感します。

バルニバービ、近頃は年初来高値から落ちてきていますが、
他にはないコンセプトがあるので、長期保有で応援したい企業です。

これからも頑張れ、バルニバービ!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待