40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

2017年2月 ポートフォリオ

   

どうも、かぶゴリです。

さて少々日が経ってしまいましたが、
2月末のポートフォリオをば。

2月は、日経平均株価は 少し上昇。
1月の下がり目でも2月の上がり目でも、
株投資ブログ界隈は、好調な方が相変わらず多い印象です。

自分のポートフォリオは、先月よりマイナスで、
年初来 0.60%+0.60%前月比 (-0.01%)になりました。

日本株は、前回より +43万
前回に続き、順調な伸びです。
特に この銘柄がってのは無いのですが、
全体的にジリジリっと伸びてくれています。

J-REITは、前回より -3万
前回より下がりはしましたが、順調。
今月は、API・阪急・平和不動産の3投資法人から
分配金が、合計 約51,000円 入ってきました。
もう不動産投資みたいなもんですね。

あと2月は投資額が、結構 減りました。
プライベートで大きな出費があったので、仕方ないのですが、
だからこそ3月以降はできるだけ無駄遣いは避けたいなぁと。

昨年の12月から3ヶ月間、5,000万円台をキープできているので、
ことしは5,000万円台をキープできるよう頑張ります!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(月別)