40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(3月第1週)

   

どうも、かぶゴリです。

さて2月も終わり、3月最初の週末。

自分の現在の持ち株は、こうなりました。

【今週の取引】
新規買い:
・ユナイテッド&コレクティブ(以下 U&C) @6,200 200株

買い増し:
・無し

売り切り:
・飯田GHD @1,901 300株 利益 +  4,796円
・U&C   @6,280 200株 利益 +14,879円

一部売却:
・トリドール @2,408 300株 利益 +21,940円

【含み益 上位 5銘柄 / 全34銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回3位)3.ウェッジホールディングス
(前回4位)4.コロワイド
(前回5位)5.シーティーエス

☆コメント☆
今週は、自分にしては 結構動きました。

まずド短期予定だった飯田GHDを売却。
今年宣言していた「毎月トレード利益を出す」という
目標を達成できて良かったです。

あとデイトレ的な感じで、
1日で、ユナイテッド&コレクティブを売り買い。
飲み代として、良い額を確保できました(*’-‘)

それとトリドールについては、まずは300株を売却。
残り100株については、長期保有しようか迷ってます。
株主優待、使い勝手も良い店舗数ですし。

幸先良く今月のトレード利益も稼げましたが、
ちょっと今月は攻めの姿勢で行こうかと。

リスクを念頭に置きつつ、頑張ります。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)