40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-すごい-

      2017/02/26

どうも、かぶゴリです。

さて奥さんのポートフォリオ。
1ヶ月弱ぶりの更新ですが、現在こうなっております。

前回(2017/2/4)が、含み益 296,600円
そして今回は、含み益が 379,100円で、ぐんぐん成長しています。

前回に引き続き、ダイヤモンドダイニングが好調。
株主優待 1.5掛けの施策が効いて、とうとう含み益は10万円台を突破。

逆に一時期、勢いのあったバルニバービが不調気味ですが、
それでも含み益的には、充分な水準。

2016年当初からの資産伸び率を考えると、
ぶっちゃけ奥さんの方が、自分の投資成績より良い感じです(^_^;)

ただ奥さんは、株について下がることもあることを理解しているので、
楽な感じで報告ができています。

このまま順調に、奥さんの200万が伸びていきますように。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資