40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告(2月第4週)

   

どうも、かぶゴリです。

さてプレミアムフライデーが、飲食業界にどう影響するのか?
持ち株に飲食業界が多いので、一抹の不安があります。

そんな中、今週はこうなりました。

【今週の取引】
新規買い:
飯田GHD @1882 300株
買い増し:無し
売り切り:無し
一部売却:無し

【含み益 上位 5銘柄 / 全35銘柄保有】
(前回1位)1.クリエイト・レストランツ・HD
(前回2位)2.モスフードサービス
(前回3位)3.ウェッジホールディングス
(前回4位)4.コロワイド
(前回5位)5.シーティーエス

☆コメント☆
今週は、新規に飯田GHDを購入。こちらは超ド短期で売る予定です。

あとシーティーエスが分割したので、株数が増えて購入単価が下がりました。
シーティーエスは、工事現場の省力化に貢献できる&営業所増設と、
明るい将来も見えていますが、現時点でも かなりの利益が出ているので、
近い将来、半分くらい利確しようかなと思っています。

また含み益については、クリエイト・レストランツHDの下落幅が大きく、
先週に比べて、含み益減になりました。

ある意味覚悟していた下落なので、その点は良いんですが、
この後のクリレス&SFPダイニングの業績をしっかり注視して、
場合によっては、ある程度の株 手放そうかなと思っています。

来週は、含み益 増えていると良いなぁ~。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)