40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

思ったよりも下落しませんでした。

   

どうも、かぶゴリです。

さて2月の権利落ち日。
自分の持ち株では、吉野家、タビオ、ダイヤモンドDなどがあるんですが、
何と言っても、クリレス&SFPダイニングの親子が肝。

で、今日はそれほど下落しませんでした(*’-‘)

ただし、クリレスについては、権利落ち云々よりも、
今週はじめから株価が右肩下がりだったので、落ちが滑らかだっただけ。。

クリレス、M&Aなどの起爆剤がないと
900円~1,100円レンジを、行ったり来たりになるのかなぁ。。

う~ん、少しだけ利確したい誘惑に駆られます。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談