40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

トリドールもトレード

   

どうも、かぶゴリです。

さてホンダを売った資金で、トリドールも買ってみました。
これも幼児活動研究会と一緒で、短期売買予定です。

今日は朝、トリドールを買うか、東芝を売るか悩みました。

ただ最終的に、売りが恐い人間なので、
結局、トリドールの買いを選択。

結果として、トリドールの買いは損をして、
東芝の売りを選択したのなら、結構な利益でしたが。。

ただトリドールについては、良いポイントで入れたと思うので、
反発があって、利益がのったら一旦利確したい。

派手な東芝の動きに惑わされず、コツコツと頑張ります。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談