40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

幼児活動研究会をトレード

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日は、シーティーエス、ウェッジHD、ダイヤモンドDなどが
ガクッと下がったので、日経平均株価が上がったのに、自分はマイナスでした。。

で、昨日ですが、幼児活動研究会を購入。
ある程度、利が乗ったら売却予定です。

というか凄い社名ですよね、幼児活動研究会。

幼稚園や保育園への体育指導が柱なんですが、
なんせ名前が名前なので、ある方面で話題になっちゃいそうです(^_^;)

指標も良いし、堅実な会社なので、株価 上がってほしいなぁ~。

ちなみに、さっそくの含み損ですけどね。ウホホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談