40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

週次報告、はじめました。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今週から、スイングトレード方式を止めて、
自分にとっても、他の人にとっても見やすいよう
現在の所有株を、全部 晒す方式に移行しようと思います。
(☆ ただしJ-REITは除きます)

基本、あまり所有銘柄に変動はないと思いますが、
その週に売買した銘柄を、報告する形式で。

あと今年の目標として、
「毎月、少額でも利益出すトレードをする(飲み代の為)」があるので、
毎月、一銘柄くらいは出入りする銘柄もあると思います(*’-‘)

今の月別の報告も、自分が 後から振り返る際、
すごく便利で「あ~、この時 こんな資産で、こう考えてたなぁ」と
思考を巡らせることができるので、週次もそういう役に立てば、
今後の株売買をする際の肥やしになるかと思っています。

では、今の所有銘柄「かぶゴリ軍団」щ(゚д゚щ)カモーン!

【今週の取引】
新規買い:無し
買い増し:無し
売り切り:無し
一部売却:ホンダ @3,610 500株

【含み益 上位 5銘柄 / 全32銘柄保有】
1.クリエイト・レストランツ・HD
2.モスフードサービス
3.ウェッジホールディングス
4.コロワイド
5.シーティーエス

☆コメント☆
発表が変わっても、クリレスの一本足打法は変わりません(^_^;)
あと表の下段に位置する、ワイヤレスゲート、ガンホー、ウチヤマも(>_<)

優待株を多数所有しているので、
株主優待は欲しいけど、利確が悩ましい銘柄が幾つかあります。

より資産を伸ばす意味では、日経平均が下落した時のリスクもありますけど、
銘柄数を「32 → 15~20」に減らした方が良いとは思っていますが。。

まぁ、変に焦らず、利確できる銘柄は利確して行きたいと思います。

これからも、よろしくお願いします!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(週次)