40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-続伸-

   

どうも、かぶゴリです。

さて1ヶ月ぶりの奥さんのポートフォリオ。
こんな感じで、順調に育っています。

前回(2017/1/7)が、含み益 259,900円
そして今回は、含み益が 296,600円で、30万円台を伺う勢いです。

特に順調だったのが、ダイヤモンドダイニング(以下、DD)。
前回、唯一の含み損銘柄だったのが、今回 めちゃ伸びてます。
営業利益が好調だったのと、ゼットンの子会社化も含めて
今後に展望が持てるのが、上昇理由なのかなと。

バルニバービに一時期の勢いがなくなりましたが、
ラクトジャパンなどが、その分をカバー。

順調な資産の伸びと言えるでしょう。

奥さんが、DDの店舗「ベルサイユの豚」を気に入って、
自分が提示した銘柄以外で、積極的に買い向かった銘柄。

その銘柄が、前回より一番伸びているってのが、
株の面白さであり、難しさだなぁ~。

ホント、株って奥深いですね。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資