40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

まずは順調な船出です。

   

どうも、かぶゴリです。

さて今日で2017年の1月が終わりますね。

株ブログ界隈では、景気の良い数字が並んでますが、
自分は、前月比 +0.60という 昨年末とほぼ変わらない数字になりました。

ただマイナスよりは良いかなぁ~と思うし、
人を羨んで、自分の投資姿勢を崩すと
ガンホーやワイヤレスゲートのような株を掴んでしまうので、
とにかく羨ましがらず、じっくりじっくり成長する気持ちで。

平日は忙しい感じなので、最終的には週末発表になりそうですが、
まずはプラスで船出したので、今年 資産が伸びるようにと願っています。

さぁ、明日からも頑張ります。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談