40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

Excelの勉強から始めないといけない

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日から、改めていろんな株ブログをみて、
自分の考えに合いそうな発表方法を探していたんですが、
どちらにしろExcelをしっかりと勉強したほうが良さそうな感じ。

ただ自分のExcel、バージョンが2002なんですよねぇ。。
グラフ表示にしても、入れ替えにしても、少し不便。

自分のパソコンは、もう8年も使っているので、
買い替えようかなぁ~と思いつつ、まだ使えるので、
買い替え資金がもったいない気持ちもあり(+_+)

まずはExcel2002で、自分の考えが実現できるか、
今日は どんどん検索してみたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談