40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

この形式で最後のスイング報告

   

どうも、かぶゴリです。

さて今週は仕事&飲みで、かなり忙しい週でした。
今日は、やっと落ち着いてブログを更新できます。

現在のスイングトレードは、こんな感じです。

まず26日に、ホンダを無事売却。
@3,511で、200株。 利益は、+10,200円でした。

で、タイトルにも書いてあるのですが、
この形式でのスイングトレード発表は、今回で最後にしようかと思います。

惰性で続けていたような形式ですが、
ぶっちゃけ自分がスイングトレードとして発表していても、
「損切りできず、ずっと保有しているのって、スイングじゃないんじゃない!?」と
気持ち悪さというか、モヤモヤした気持ちがありました。

かと言って、スパッと損切りできる人間でもないので、
月末の発表は続けつつ、いろんなブログを参考にして、
自分の保有銘柄なり、株の売り買いについては、
一番、自分にあった発表形式にしようかと思っています。

それがどんな形になるかわかりませんが、
モニターの前の人が、わかりやすく 且つ 興味もってくれる感じがよいかなと。

近頃、仕事&クラロワにハマりすぎて、目がショボショボしてますが、
意識してブログ巡りしてみたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード