40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

幕下、目指すぜ!

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日ですが、稀勢の里 優勝しましたね!

相撲に興味ない方には、なんのこっちゃ!?ですが、
やっとやっとの初優勝。

性格的に緊張する感じなのか?と思っていますが、
この優勝で一皮剥けたら、日本人横綱への期待も持てる。

個人的には、来場所での優勝か準優勝で、横綱昇進の方が
周りもそうですが、本人にも良い気がしますが。。

で、そんな昨日の土曜日、外で酒飲んだ帰り。
ローソン100に寄ったら、こんなの売ってました。

見た瞬間に、ジャケ買いですよ、えぇ。

これを食べて、自分もまずは株界の幕下を目指したいと思います。

ちなみに味は聞かないでください。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談