40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2017/01/20)

   

どうも、かぶゴリです。

さて今週も1銘柄仕込んだので、スイングトレードに変化がありました。
その銘柄とは・・、クリエイトRHです(*’-‘)b
表の上にあるクリエイトRHと合算しようか迷いましたが、
ほんとに短期で売る予定なので、あえて合算しません。

クリレス、決算が悪かったということで下落しましたが、来月は株主優待の権利月。
そして総合利回りが凄いので、優待クロス族や株主優待族の買いが入るかなぁ~と。

なので、権利日前までには 1,050円近くまで上昇すると読んでます。
外れたら、今回は 速やかに損切りしたいです。。

今年は、毎月 スイングで飲み代稼ぎたいと思うので、
自分の中で確信が持てる銘柄、1銘柄 100万円以下で回していきたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード