40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ニジュウマルで飲み♪

      2017/01/19

どうも、かぶゴリです。

さて先日の成人の日、コロワイドの株主優待カードをつかって
近所のニジュウマルに行ってきました。
上は自分が好きな うずら料理。ニジュウマルでは、必ず注文します。

で、この店、何回か行ってるんですが、
立地の問題もあるのか、いっつも空いてるんですよねぇ。。

前回なんて、土曜日の18時で貸切状態でしたからね(+_+)
さすがに株主として、心配になっちゃいました。

ただ今回行った日は、成人の日。

先客は2組でしたが、そのあとは団体客が来るわ来るわ。
来たら来たで、ここの店のオペで大丈夫か!?とも思いましたが(^_^;)

この日は、他の店にも寄る予定だったので、鶏鍋で〆。
コロワイドは、13年持っている会社なので、
今後も、ずっと付き合っていきたい。

これからもヨロシク、コロワイド!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待