40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

クリレスの玉丁本店に行ってきた。

      2017/01/19

どうも、かぶゴリです。

さて先日、岐阜出身の友人と東京駅の八重洲地下街にある
玉丁本店 八重洲店に行ってきました。
個人差あると思いますが、東海地方の人って ほんと味噌やタレが好きですよね。
友人も、いつも焼き鳥屋ではタレを選択してます。

今回は、友人の相談事を1時間くらい、じっくり聞いていたんですが、
その間にも便利な立地ということもあってか、どんどんお客さんが入ってきます。

ちなみにその日食べた、味噌煮込みうどん。
友人は、もう少しうどんが柔らかいほうがよいと言っていましたが、
個人的には、コシがあって美味しかったです♪

自分たちが頼んだメニューは、ドリンク2杯セット 1,980円(外税)だったので、
ドリンク以外に、上の味噌煮込みうどんと手羽先もついてきました。

クリエイト・レストランツ・HD、先日の決算は少々厳しい感じでしたが、
株主優待券がつかえる お店のバラエティさとか、
今後の成長意欲を考えれば、まだまだ鬼ホールドできる。

こうやって、いろんな店の味を楽しみながら、
なが~く付き合っていきたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待