40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

クリレス&SFPダイニングで、約80万被弾(+_+)

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日の月曜日、タイトル通り
クリエイト・レストランツ・HDで、-608,400円
そしてSFPダイニングで、    -182,700円
2銘柄で、合計 791,100円のマイナスとなってしまいました。。

長期的に見ているので、少々の下落では落ち込みませんが、
さすがに1日で ここまで落ちると、ちょっと凹みます_| ̄|○

決算数字で言えば、会社予測より悪いですが、利益はしっかり確保しているし
株主優待含めた総合利回り考えたら、今の株価 お得だと思うんですけどねぇ。。

まぁ冬眠したクマの気持ちで、春をゆっくり待ちたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談