40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ワイヤレスゲートを解約

      2017/01/16

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、プライベートで使っていた
ワイヤレスゲートのデータSIMを解約しちゃいました。


解約して、他社の音声SIMに切り替えたんですが、
最初は、株主でもあるので、ワイヤレスゲートを考えていました。

ただ店員さんからも、現在のワイヤレスゲートは
データ量が無制限の代わりに、通信速度が自分の契約しているプランより
かなり低下しているとのことで、残念ながら契約を断念。

ワイヤレスゲート、個人SIMは苦戦しているし、
法人向けに力をいれているなぁ~と実感しました。

とは言え、ワイヤレスゲートの業績自体は伸びているので、
とにかく毎年伸び続けて、いつか買値を上回ってほしいなぁ~。

今までお世話になりました、ワイヤレスゲート。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談