40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2017/01/15)

   

どうも、かぶゴリです。

さてトランプさんの記者会見から、
少々株価も勢いがなくなってきましたね。

そんな中、自分のスイングトレードに新たな面子が加わりました。

…ホンダです(^_^;)

この金額ならばと思ったんですが、
トランプさんの記者会見前日に購入したので、含み損です。。

ただタカタ問題も解決の方向に向かっているし、
ホンダについては、今後 なんだかんだ値上がりするのではないかと。

投資株としても、ホンダ800株持っていますが、
4000円近くになったら、500株くらい処分して別の銘柄に投資したいです。

今後どうなるかなんて、神様じゃないからわからないので、
良さそうな銘柄に資金投入しつつ、毎月1回はスイングトレードできれば。

とにかくリスク考えて、コツコツと頑張ります。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード