40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

鳥良で忘年会

      2017/01/08

どうも、かぶゴリです。

さて昨年末、優待券使いつつ 忘年会をということで、近所の鳥良へ。
年末ということもあり、夜7時に予約なしでいったら、すでに満席。
20分待ちくらいで、入店することができました。

鳥良と言えば、手羽先。
20数年前に、東京の世界の山ちゃんで、手羽先揚げを初めて食べて、
すっげぇ美味さに衝撃受けたの思い出しますが、今ではすっかり市民権を得て
いろんな店で提供されるようになりましたね。

その手羽先も、クリレスの株主優待券があるから鳥良で気軽に食べられる。
ほんと、ありがたいことです。

最後は〆のラーメン。
株の成績自体は、あまり良くない2016年でしたが、
こうやって株主優待券で、忘年会できる喜びを忘れないようにしないと。

株の世界を退場したら、味わえない味ですからね。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待