40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

2016年度成績

      2017/01/07

どうも、かぶゴリです。

さて今年の成績まとめ。
2016年度は、こういう成績になりました。
2011年からブログ運営していますが、初めての停滞です。。
(※ 自分の場合は、給与所得などの収入も組み込んでいます)

2016年は、年初より -0.26%
額にして、マイナス12万という超~足踏み状態。

増えないのは 正直悔しいですが、年初2ヶ月の下落とか、
イギリス離脱時の下落を思い出すと、よく回復したなという思いも。

現在、現金比率が 自分としては高いので、
来年はガンホーやワイヤレスゲートみたいな株を掴まず、
値上がりしそうな銘柄を選定して、いかに資産を増やす確率を高められるか。

あまりあせらず、来年は上の棒グラフが 少しは伸びていれば良いなぁ~と思います。

今年のブログ更新は、これでおしまい。

皆様、良いお年をお迎えください。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 成績(年別)