40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ホンダを少し現金化しました。

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日ですが、ホンダ株1500株のうち、700株を現金化できました。
利益は、驚異の+3,780円。 うん、ラーメン4杯はたべられます(`・ω・´)

基本、もっと上がったところで売ろうと思ってたんですが、
騰落レシオがかなり高いことと、売値あたりでのボックスが近頃多いので、
一旦、現金化するのもありかなと。

12月はモスフードサービスとホンダを半分現金化したので、
結構、現金比率が高まりました。

この現金、活かすも殺すも自分次第なので、
じっくりと考えて、育ってくれそうな銘柄に投資したいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談