40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ホンダが含み益に♪

      2016/12/17

どうも、かぶゴリです。

さて近頃の狂ったような円安相場で、ホンダがとうとう含み益に(*’-‘)
ほんと株って、諦めずに持っていると救われることあるんだなと。

まぁガンホーのように、業績下降中で
あまり未来が見えないって銘柄では無いし、
日本株のど真ん中!な銘柄ですからね。

まだ円安傾向は続きそうな気がするので、目標株価を設定して、
その金額になったら、まずは1500株の内、500株売って現金化したいと思います。

ホンダ、信じてよかった。好きだよ!ウホ。

car_lover_man

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談