40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

再び、ローストビーフ星に行ってきた

      2016/12/11

どうも、かぶゴリです。

さて先日、千葉駅に用があったので行ってきたのですが、
千葉駅、だいぶリニューアルされてました。
%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e5%be%8c%e3%81%ae%e5%8d%83%e8%91%89%e9%a7%85千葉県の県庁所在地にふさわしい駅。
と思ったら、県庁のほんとの最寄り駅は、本千葉みたいですね(^_^;)
どちらにしろ広々として、きれいな駅でした。

まだまだ改装工事中なところもあったので、
これがすべて完成したら、人の流れ 結構変わるだろうなぁ~。

で、ついでに株主優待券を使おうと、ローストビーフ星へ。
%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%95%e6%98%9f-%e7%89%b9%e7%9b%9b-1069%e5%86%86
久しぶりに食べたけど、美味い!ただ少しお高く感じますが。。

でも、大丈夫!

三井住友銀行カードローンでなく、クリレスの株主優待券なら、大丈夫!

株主優待券で食べる、ローストビーフ丼。最高です!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待