40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/12/10)

   

どうも、かぶゴリです。

さて約2ヶ月ぶりのスイングトレード。
正直、ここまで空いて発表する意味あるのか?という感じですが、
マイナス銘柄が多いので、発表も引くに引けない感じで(^_^;)

161210
ということで、ブロードリーフ以外、取り立てて変化もなく。

ガンホーは、セブンス・リバースもヒットならず。正直、期待はずれ。
そして中国展開も、おそすぎた印象。がっくりです。

ブロードリーフで、ある程度 利益取れたら、
相殺する形で少し所有株を減らそうかと思ってます。

ワイヤレスゲートも株価はボロボロですが、増収増益企業。
それにヨドバシカメラ上場イベントがあるかもしれないので、気長に。

ウチヤマHDは変わらずですが、これもある程度株価上昇したら
損切りたいなぁ~と思ってます。

まぁ気長に。とにかく気長にですね。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード