40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

はなまるうどんにて、牛肉おろしぶっかけを食す。

      2016/12/09

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、はなまるうどんで
「牛肉おろしぶっかけ」中盛550円を 食べてきました。
%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%be%e3%82%8b-%e7%89%9b%e8%82%89%e3%81%8a%e3%82%8d%e3%81%97%e3%81%b6%e3%81%a3%e3%81%8b%e3%81%91%e4%b8%ad-550%e5%86%86
いつもは塩豚おろしぶっかけを食べるんですが、
マンネリ気味なので、牛肉にトライ!

で、味ですが ちょっと甘い感じの味付けなので、
これならば個人的に、塩豚おろしぶっかけの方がさっぱりしてよいなぁ~。

どちらにしても吉野家の株主優待券があるから、
気楽に唐揚げもつけて食べられる。

あ~、株主優待券は偉大なり!」という感じです(*’-‘)b

これからもよろしくです!吉野家ホールディングス!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待