40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-すべて含み益に-

   

どうも、かぶゴリです。

さて久しぶりの奥さんのNISA口座。
近頃の日経平均株価の好調を受けて、全ての銘柄が含み益になりました。

161125
前回(2016/10/29)が、含み益 213,000円
そして今回は、含み益が 201,800円で、20万円台の利益をキープ。

バルニバービが、少し値下がりましたが、
ラクトジャパンが、代わりにジリジリと上がっています。

前回発表と今回発表の間に、「バルニバービ」「吉野家」
「クリエイト・レストランツ・HD」「SFPダイニング」、
計 4銘柄の配当と優待も来て、通算配当額と優待額も大幅加算。

自分が働かずとも、所有企業が しっかり活動してくれて
その利益から 配当金と、場合によっては株主優待を貰えるのが、
株式投資の素晴らしいところ。

奥さんは、配当金もそうですが、
それよりも使いやすい株主優待券が多く来たことを喜んでいます(^_^)

今後も、順調に伸びてくれますように。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資