40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

関東は大雪です。

   

どうも、かぶゴリです。

さて11月に、東京で積雪が観測されるのは史上初めてということで、
自分が住んでいる千葉県でも、朝から雪がひっきりなしに降っています。

こういう時、どの銘柄に影響がでるのかな?と考えちゃうのは、
完璧に「株脳」ですね(^_^;)

そんな中、改めて株主優待含めた総合利回りを考えると
割安に思える ブロードリーフを購入しちゃいました。

ま、「しちゃいました」という軽い気持ちで良いのか?ですが、
400株だけなので、軽くスイングする気持ちで。

この判断、後から振り返って良かったと思える決断になりますように。

数値的にも割安だし、穏やかな気持で株価推移を見守りたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード, 日記・雑談