40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

インフルエンザでダウン中です。。

   

どうも、かぶゴリです。

さて せっかくの休日なんですが、今週の月曜日から
インフルエンザA型になって、ダウン中です(+_+)

月曜日と火曜日が、特にきつかったんですが、
今日になって、やっと体が楽になって来たかなと。

こうやって病気すると、株をチェックする気力もなくて
とにかく寝てたんですが、月・火と日経平均 好調なようで。

自分は昨年比末で、まだマイナス圏ですが、
年末に向けて、少しでもマイナス幅が小さくなると良いなぁ~。

明日もインフルエンザの為、仕事は休むので、
本でも読みつつ、心と体をリフレッシュしたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談