40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

鳥良商店、うまし。

      2016/11/18

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、クリレスの株主優待券が11月末で切れるので、
最後の使い切りとして、久しぶりに鳥良商店に行ってきました。
%e9%b3%a5%e8%89%af%e5%95%86%e5%ba%97-%e6%b5%85%e8%8d%89%e5%ba%97
行った店は、浅草すしや通り店なので、店内は浅草寺観光から流れてきたであろう
外国人観光客の人達も、ちらほら見受けられます。

なので、タッチパネルも最初にこんな画面が!
%e9%b3%a5%e8%89%af%e5%95%86%e5%ba%97-%e6%b5%85%e8%8d%89%e5%ba%97-%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%91%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%81%8c4%e3%83%b6%e5%9b%bd%e8%aa%9e%e5%af%be%e5%bf%9c%ef%bc%81
日本語、英語、韓国語、中国語のバージョンが2つ。
計5種類の言語に対応しています。

まずはお通しとハイボールで、乾杯!
%e9%b3%a5%e8%89%af%e5%95%86%e5%ba%97-%e6%b5%85%e8%8d%89%e5%ba%97-%e3%81%8a%e9%80%9a%e3%81%97%e3%81%a8%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab
そして鳥良商店といえば、手羽先~♪
%e9%b3%a5%e8%89%af%e5%95%86%e5%ba%97-%e6%b5%85%e8%8d%89%e5%ba%97-%e6%89%8b%e7%be%bd%e5%85%88%e3%81%aa%e3%81%a9
大辛、中辛、甘口があって、世界の山ちゃんや風来坊とは、また違う美味しさ。
追加で手羽先頼んだりして、ハイボールも進みました(*’-‘)b

これで11月末期限の優待券は使い切りましたが、また11月中にクリレスと、
SFPダイニングから 株主優待券が来るので、嬉しい悲鳴です。

こういう悲鳴なら、何度でも声出したいなぁ~。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待 , , ,