40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

激動の一週間でしたね。

      2016/11/13

どうも、かぶゴリです。

さてアメリカ大統領選挙も終わって、激動の一週間でしたね。
まさしく「ジェットコースター相場」。

ジェットコースターに乗っていたというより、
同じ敷地内の売店で、歓声と悲鳴を上げている乗客見ながら
ペロペロとアイスクリーム舐めてた人間としては、
ニュースは楽しいんだけど、いまいち乗り切れない感じです。

含み益も、大統領選挙前より 約120万くらい減っちゃいましたし。。

なんで今日は気分転換に、これから動物園に行ってきます♪
本物ゴリラを見て、かぶゴリとしても何か学び取りたいなと。

動物園のあとは、株主優待券つかって どっか食べに行こっと♪ ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談