40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

南翔饅頭店にて 季節限定小籠包を♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて今所有しているクリレスの株主優待券。
その期限が、11月末と迫っているので、南翔饅頭店に行ってきました。

そしたら通常メニューとは別に、季節限定で「茸小筏」というメニューが。
%e5%8d%97%e7%bf%94%e9%a5%85%e9%a0%ad%e5%ba%97-%e5%ad%a3%e7%af%80%e9%99%90%e5%ae%9a
実際に食べたら、茸類のエキスが じゅんわ~と出ていて美味しかったです。
%e5%8d%97%e7%bf%94%e9%a5%85%e9%a0%ad%e5%ba%97-%e3%83%9e%e3%83%84%e3%82%bf%e3%82%b1%e3%81%aa%e3%81%a9
クリエイト・レストランツの株主優待券は、飲み屋だけじゃなくて
中華とかスイーツとか、色々と食べられるのが良いなぁ~。
それを再確認した夜でした。

これからもよろしくです!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待