40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-順調-

   

どうも、かぶゴリです。

さて10月も、あと数日。
月日が経つのは、ほんと早いものです。

で、約一ヶ月ぶりの奥さんのNISA。
こんな感じになっています。
201610293
前回(2016/10/9)が、含み益 135,100円でした。
そして今回は、含み益が 213,000円で、20万円台を突破。

前回から、また一段と成長しています。

ちょうど今年の下落時期であった1月・2月に購入した株が多いので、
タイミングも良かったんでしょうが、セレクションも良かったかなと。

奥さんには、他に提示した銘柄もあったんですが、
その株達は購入時期より、あまり値上がっていない株が多いですし。

配当もそうですが、株主優待が来ることで、
自分が株主であることを実感できているみたいなので、
このまま成長して、5年後 6年後にどうなっているのか!?

当初、奥さんが選択する予定であった
「15年満期のかんぽ保険」より成績が上回っていると良いなぁ~。

自分自身も楽しみに、見守っていきたいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資