40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

NIJUU-MARUに行ってきた

      2016/10/22

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、奥さんと一緒に
コロワイド系のNIJUUMARU(ニジュウマル)に行ってきました。

%e3%83%8b%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%9e%e3%83%ab-%e8%88%b9%e6%a9%8b%e5%ba%97-1
近頃のトレンドとして、専門店でない総合居酒屋は流行らないってのがありますが、
この日行ったNIJUUーMARUも、自分たち以外には2組。。
しかも最後の方は、自分たちのみになって、貸切状態。

株主としても、家賃や人件費が心配になるくらいでした(´・ω・`)

ただ料理は普通に美味しかったです。
%e3%83%8b%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%9e%e3%83%ab-%e8%88%b9%e6%a9%8b%e5%ba%97-2
奥さんも美味しいね♪と、パクパク食べてましたし。

う~ん、行ったお店の立地もありますが、正直なんで客が入らないのかわからない。

自分の近くには、コロワイド系だと甘太郎と三間堂とNIJUU-MARUしかなく、
フレンチとかイタリアン食べたければ、東京に行くしかなかったのですが、
このNIJUU-MARU、利用する価値ありと感じました。

つ~か、なんで今まで甘太郎ばっか行ってたんだろう(^_^;)

コロワイド自体は、スケールメリットが出てきているのか、
以前に比べると業績も株価も好調なので、安心してホールド。
なが~く応援したいと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待