40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/10/16)

      2016/10/16

どうも、かぶゴリです。

さて半月ぶりのスイングトレード報告。
どうなっているかというと、こんな感じです。

20161015
カンダHDとSFPダイニングが前回から消えて、いつもの面子に。

狙いたい株は、2,3あるんですが、手持ちに余裕資金が無く。。

信用取引でも!?と思いつつ、ホンダの信用取引で
かなり懲りたので、現金資金ができるまでは 我慢のゴリラ。

そんなわけで、今のところ面子が変わったり加わる可能性は低いです。

ホンダ、買値を上回ってくれないかなぁ~。。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード