40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

カンブリア宮殿の磯丸水産特集

   

どうも、かぶゴリです。

この前、カンブリア宮殿で放映されたのが、
SFPダイニングの「磯丸水産」特集という回でした。

改めて、録画したのをじっくり見ましたが、
まず社長の佐藤さんが、めちゃ雰囲気と風格があってよかった。

現場あがりで、セブンの鈴木元会長みたいに、
どんどん試食したり、現場を回っているんですね。

食べまくりなので、健康面 気をつけてほしいですが(^_^;)
リーダーとしての良さと、情熱を感じました。

あとNHKの「ドキュメント72時間」という2日間定点観測的な番組が
自分はすごく好きなんですが、今回の特集内でも
そういう感じで、磯丸 新宿店の24時間を見られたのは良かった。

深夜3時から始まり、早朝、午前中、昼間、夕方、夜と
各時間帯の客層がわかったり、24時間営業をする上で
気になっていた清掃部分も見られたし。

現在、SFPダイニングを、2,100株 現物所有していますが、
クリエイト・・レストランツ・HDと同じように株価高騰してほしいなぁ~。

そういうポテンシャルがあると感じた特集でした(*’-‘)b ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待