40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

奥さんのNISA口座-あと少し-

   

どうも、かぶゴリです。

さて奥さんのNISA口座。
ちょうど一ヶ月ぶりの発表ですが、こんな感じになっています。

20161009
前回(2016/9/11)が、含み益 86,600円でした。
そして今回は、含み益が 135,100円で、10万円台を突破。

うん、順調にそだっている感じです♪

バルニバービを筆頭に含み益が順調で、現在含み損なのはテンポスバスターズのみ。
テンポスバスターズも毎年の売上高や経常利益見れば、
そうそう急落することなく、むしろ評価されてくるかな?と思います。

もうすぐバルニバービの株主優待券も来るはずだし、
来たら自分の分と合わせて、一緒にお店に行ってみたいなぁ~(*’-‘)

自分と違って、奥さんは良い年末を迎えられそうな気がします。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 奥さんのポートフォリオ・株式投資