40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/9/29)

   

どうも、かぶゴリです。

さて昨日ですが、スイングトレードで動きがありました。

20160929
まずカンダHDを@770で、200株売却。利益は、+7,370円でした。

そして、その資金でSFPダイニングを100株現引きしたので、
カンダHDとSFPダイニングは、表から消えることに。

またいつもの面子が残りましたが、このメンバーから
マイナス組が消えるのは、いつのことになるやら(^_^;)

機会損失してると頭ではわかっているけど、乗り換えた銘柄で、
儲かるかというと、そこまで自分を信用出来ないしなぁ~。。

ま、誰に強制されるわけでもないので、
じっくりお付き合いしたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード