40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/9/23)

   

どうも、かぶゴリです。

さてこの前の金曜日、カンダHDが300株程、売れました。
利益は、+9,300円。

売れた資金は、SFPダイニング200株の現引き代に回しまして、
SFPダイニングの信用は、残り100株。

こちらも現引きできるよう、
カンダHDを、早めに売り切りたいと思っています。

今週が終われば、西暦でいうと あと3ヶ月。
今年も4分の3が過ぎようとしているんですねぇ。。

ほんと時が経つのが早い!と感じるので、
株もそうですが、それ以外でもメリハリつけて
やりたいことをやれるようにしたいと思っています。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード