40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

株主優待券でラーメンが食べられる幸せ

      2016/09/24

どうも、かぶゴリです。

さて先日ですが、クリエイト・レストランツの株主優待券で
きみはんのラーメンを食べてきました(*’-‘)b

%e3%81%8d%e3%81%bf%e3%81%af%e3%82%93-%e5%a4%96%e8%a6%b3
株主優待券でラーメンというと山岡家もありますが、郊外店が多いので 自分には厳しい。

その点、クリレスが「つけめん TETSU」買収してくれたおかげで、
TETSUのラーメンを、株主優待券で食べられるなんて、最高です!
%e3%81%8d%e3%81%bf%e3%81%af%e3%82%93-%e7%89%b9%e8%a3%bd%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%81%e3%82%93
吉野家が「せたが屋」を、この前買収したので、
もし吉野家の株主優待券で、せたが屋が食べられたら…。
ワクワクが止まりません♪

いつか実現してくれないかなぁ~。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待