40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

はなまるうどん と ぼく

      2016/09/22

どうも、かぶゴリです。

さて絵本とかエッセイ風のタイトルですが、なんの意味もありません(^_^;)

ただ、吉野家の株主優待券で食べる「はなまるうどん」は美味い!
%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93
中盛550円に、からあげ100円つけて、650円。
しかも株主優待券の有効期限が1年間あるのが良いです。

なかには半年しか有効期限がない株主優待券もあって、
期限ギリギリに、使用できるか出来ないかって焦る時もありますからね。

身近に店舗があって、ランチにも使えて、
吉野家や はなまる、三崎港などバラエティに富んだ選択もできる。

そういう意味でも、吉野家の株主優待券は、
自分のなかで、キングオブ株主優待券。

これからも頑張れ!吉野家!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待