40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/9/18)

   

どうも、かぶゴリです。

さて久しぶりのスイングトレード発表。
あまり代わり映えがないんですが、一応 保有株数が変わりました。

20160918
変わったところは、SFPダイニングを現引きしています。

こちら、この前売却した個人向け国債の資金を使って、500株現引き。
残りの300株も現引き予定で、SFPダイニングがなくなれば、
あとはカンダHDより上の銘柄は すべて現物なので、気長に待とうかと。

::::::::::

ただガンホーとワイヤレスゲート、全然 回復する気配がない。。

ガンホーは、満を持してリリースしたパズドラの中国配信も駄目だった感じ。
売上規模に比べて、まだ凄まじい利益を叩き出しているので、
その余力がある内に、次の展開を期待したいなぁ~。

:::::::::

あとワイヤレスゲートは、売上・経常利益とも年々 順調に増えているが、
自分の買値まで、ドンッ!て 上がるようなインパクトはない数字。

ちなみに個人向けSIMサービスは、駄目でしょう。。
この前、ヨドバシに行って音声付きSIMに変えようと思ったら、
取り立ててワイヤレスゲートを選ぼうという利点が無い!

速度ではFREETELの方が凄いし、安さならば IIJMioなど他のキャリアで充分。
なので、結局 自分は従来通りのワイヤレスゲート契約を維持。
良い意味で、契約を悩ませてほしかったのになぁ。

多分、自分の株が助かるとすると ヨドバシカメラの上場話が現実化した時。
その時に 噴いてくれるしか、助かりそうにありません(>_<)

どこかで…。ほんとに、どこかで損切りしないといけないのかなぁ~。ウホホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード