40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

モスの限定バーガー、うまし。

   

どうも、かぶゴリです。

さてモスバーガーといえば、季節ごとの限定バーガー。
ということで、今回の「パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ」と
「じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ」を買ってみました!%e3%83%91%e3%83%aa%e3%83%91%e3%83%aa%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%93%e3%82%93%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc-%e7%94%98%e8%be%9b%e3%81%a0%e3%82%8c%ef%bc%86%e3%81%98%e3%82%83
さっそく、開封の儀をすると こんな感じ。
%e3%83%91%e3%83%aa%e3%83%91%e3%83%aa%e3%82%8c%e3%82%93%e3%81%93%e3%82%93%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc-%e7%94%98%e8%be%9b%e3%81%a0%e3%82%8c%ef%bc%86%e3%81%98%e3%82%83
じゃじゃ味噌は、炭火焼きチキンにじゃじゃ麺の肉味噌がのっている感じで、
肉味噌の味が濃くて、チキンが少し負けている感じ。

パリパリれんこんは、れんこんのぱりっとした感じと、
あまからの味噌が、チキンにマッチしてGOOD! これ良いですね~♪

ただ期間限定バーガーの話題をだすと、
自分必ずと言っていいくらい言及しちゃいますが、
カポナータバーガー、復活してほしい!

期間限定で良いので、またいつか食べたいなぁ~。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待