40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

磯丸水産、良いなぁ~♪

      2016/09/14

どうも、かぶゴリです。

さて先日、暑気払い兼ねて 奥さんと磯丸水産に行ってきました。

%e7%a3%af%e4%b8%b8%e6%b0%b4%e7%94%a3-%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%80
店内はほぼ満員で、相変わらずの勢いを感じます。

色々食べて飲んでますが、やっぱり磯丸水産といえば
自分の中では、蟹味噌甲羅焼き。

%e7%a3%af%e4%b8%b8%e6%b0%b4%e7%94%a3-%e3%82%ab%e3%83%8b%ef%bd%9e%e2%99%aa
これをアテにビールやハイボールを飲むのが、最高!

SFPダイニング、株価が低迷気味ですが、利回りと業績を考えれば、
かなり良い銘柄だと思うので、鬼ホールドして爆益が出る日を夢見たいなと。

これからも頑張れ!磯丸水産!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 株主優待