40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ポケモンGO熱、冷めず

      2016/08/21

どうも、かぶゴリです。

さて我が家のポケモンGO熱ですが、未だ冷めやらず。

自分のASUSでも対応開始してくれましたが、
ダウンロードしちゃうと仕事になりそうにないので、
奥さんのiPhoneにて、夫婦共通の趣味としてモンスター育てていこうかと。

で、先日 飲み屋に一緒にいった時にこんな場面が。

1469761439027
ま、よくTwitterとかで見る画像ですが、笑える。
こんな共通の趣味ができただけでも良いかなと。

任天堂、Niantic。夫婦の平和に貢献してくれて、ありがとう!ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談