40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

REIT配当ありがたい&親しみ湧くなぁ~♪

   

どうも、かぶゴリです。

さて5月権利分として、REITで何銘柄か分配金がきたのですが、
そのなかで平和不動産投資法人の案内に、
自分の地元にある船橋FACEビルが紹介されてました☆

P_20160817_120815
区分所有とはいえ、良く通ったりするビルを
投資している法人が持っているとなると、嬉しくなるじゃありませんか!

平和不動産は、自分が投資した時の換算で、8.23%の高利回り。
じっくりじっくりと持って、いつか投資額を抜いて 恩株状態になると良いなぁ~。

まぁそうなるには、まだまだ先の話ですが、いつか叶うかも!?

修繕費も回収も個人として気にしなくてよいREITは、
ほんと良い投資だと思います。ウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談 , , , ,