40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

スイングトレード(2016/8/6)-う~む -

   

どうも、かぶゴリです。

さてスイングトレード、ホンダの現引きの話を7月にしましたが、
その前となると5月に発表したっきり。。

7月に現引き&利確した、ホンダと日特エンジニアリング以外、変化がないので
あまり報告のしようがないというのが、正直なところです(^_^;)

20160806
上記の中では、カンダHDを利確しようと現在指し値を入れてます。
いつか東証1部にはなると思うんですが、待ちきれない感じ。

あとSFPダイニングは、8月の権利日までに上がってくれればなぁ~と。

ガンホーはSB資本から離れて、今後 どんな手を打ち出せるかが鍵。
中国でのパズドラリリースが、どのくらいの収益数字を上げてくれるのか?
現在、固唾をのんで見守っています。

すんごい数字が発表されることを祈りつつ、増配を待ちたいと思います。ウホウホ。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - スイングトレード