40代サラリーマンが株式投資・優待で人生楽しんじゃうブログ

55歳頃には、セミリタイヤ生活を実現。そのために株投資を頑張るブログです。

*

ポケモンGO、凄いですね。

   

どうも、かぶゴリです。

さて、タイトル通りポケモンGO。
アプリランキングでも、早速首位だし 凄い勢いですね。

任天堂はIR出して、冷まし?をしていますが、
これから良くも悪くも、いろんなニュースがでるんだろうなぁ~。

で、奥さんが早速インストールしたので、ちょっと触らせてもらいました。
ちなみに自分のスマホ(Zenfone5)だと、ポケモンGOができません(T_T)

ポケモンGO
ポケモンやったことない自分ですが、歩いてゲットすると面白いですね。
なにより良い運動になるw

マクドナルドとかステーションになるところ、かなり効果ありそう。

自分の持ち株では、ワイヤレスゲートが一応株価に影響しそうですが、
あとは取り立てて恩恵もうけず。。

利益、ゲットだぜ!」とは、なりそうにありません。ウホホ。。

にほんブログ村 株ブログへ
ここまで読んでくれて、ありがとうございます(*'-')b

 - 日記・雑談